やっぱりまだ Firefox

私が Firefox から Chrome に乗り換えた7つの理由*二十歳街道まっしぐら
Google Chrome に一部乗り換えましたが、 Firefox高速化テクニック8 | エンタープライズ | マイコミジャーナルFirefox を設定した結果 Firefox に戻しました。
mimic28号の場合は早くなりました。

  • 履歴はいらないので丁度良かったです。
  • JavaScript JIT も効果的に動いている感じです。
  • browser.cache.memory.capacity は memory 2G 以上なので良い感じです。

mimic28号でした。