行って来ました。


前の会社の知り合いと言うか先輩に、"名刺をくれない"って言われて名刺入れから名刺を出したら……。
自然の fractale[フラクタル]図形の餌食になってた。ま〜 fractale[フラクタル]は綺麗です。
この黴は汚いです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%93


QR code みたいなだなこれ。なんて思えなかったのは言うまでもありません。(もっと QR code ぽかったら良かったのにな〜黴の繁殖範囲が正方形だったりとか。)


この経験で、何事も保守しないといけないと言うことを学びました。
YAPC とは関係無いって落ち。


id:fbis さんと id:fuki1234 さんと id:kirikiris さんと id:penguin_niisan (さん)と id:sugizou(sugizou) さんともう一方、
それと、学生時代の知り合いとして id:amari3 さんと会いました。


人見知りしてしまいました。久しぶりに会う方はどうもそうなります。(どんだけ来ているんだ。)
少しでもちょこちょこ連絡があれば、そんなに人見知りしなくて済んかもも知れません。


あの、id:amari3 さんを紹介する勇気が出なくて、id:amari3 さん御免なさい。


id:fbis さん衛生上問題が無い名刺渡せなくて御免なさい。


mimic28号でした。