Wii のこれに興味あり

3D の Game で不思議に思う事(ある程度専門学校に行って学んで素養があるから、分かるけど)
地形が、 Play 中に変化する Game をやった事が無い気がする。
それを作りたくて、試していた時期があったが、当たり判定が半端茶無く難しい。


3D の Game の方がしっくり来ると思うけど、一旦 2D で作ってみようかな〜〜。
自分の力にあったものをさっさと作っちゃって、他の優秀な方々に見てもらった方が良いな〜〜。
何年前からやこの Plan ……。
どんだけぇ〜。


http://rimo.tv/#/channel?url=http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA
WiiでRimo見たい! これが近いのか?
やってないので分かんない。
なので、やってみたい。


mimic28号でした。